子宝相談

河北町谷地から高プロラクチン血症の不妊漢方相談。体調を整えていたら妊娠し出産も!

Before

河北町谷地から高プロラクチン血症の不妊漢方相談。体調を整えていたら妊娠し出産!子宝に恵まれました。

高プロクチン血症の方からのご出産の報告!

「昨日アルバムが、今日漢方が届きました。早速飲みました。

久しぶりの味に「ああ、こんな味だった」と思い出しました。

効いてくれるといいな~と期待しています。

また、かわいいアルバムまで送っていただいて、ありがとうございます。

子供が中のシールを貼って喜んでいました(苦笑)。

体験談ですが、お役にたてるのであれば、是非お使い下さい。

私もHPの体験談に似たものを見ては、安心したり、勇気付けられますから。

では、良い報告ができるよう、しばらく続けて見ます。

早々の対応ありがとうございました。」

K様は、31歳です。結婚1年です。

高プロラクチン血症による不妊でお悩みでした。

プロラクチンPRL 18・1です。

排卵後から乳首が痛くなり、数日後から胸が張ってきます。

生理前1~2日前に、胸の張りがなくなります。

生理前に頭痛があります。

周期は、26~36日です。

排卵までの期間は、ふだんは16日前後。

高温期14~16日前後です。

寒がり、冷え性もあります。

薬によっては合わないものがあり吐き気がでます。

排卵期と生理終わりごろに下痢をします。

最近、ひどいときには、下痢止めも服用するそうです。

before

After

2月5日のご相談です。

○養血調経(ようけつちょうけい)の漢方薬などお勧め


1日2回 朝晩に服用です。



2月25日

プロラクチンを考慮して体調に合わせて漢方薬を調整



4月1日

プロラクチンを考慮して体調に合わせて漢方薬を調整



5月27

妊娠!

ご懐妊の報告。


そして、時は流れ 平成18年 6月26日

2年前にご出産されたとのことで、「アルバム」を進呈させて頂きました。

東根市の隣町の河北町谷地からの不妊症で困っての漢方相談でしたので、とても嬉しく思いました。

土屋薬局のお客様の声

after

先生から一言

プロラクチンは「催乳ホルモン」なので、お乳がでてプロラクチンが高めのときには、排卵が障害されていたり、黄体機能不全になりやすいものです。

ストレスが関係している場合も多いですからイライラを減らすような生活を心掛け、夫婦や会社などの人間関係も良好にしていくことも大切です。

「養血調経(ようけつちょうけい)」漢方は、体調だけでなく生理も整う方が多く、女性のかたは「生理、妊娠、出産、授乳」と血(けつ)が必要なものですから、当店では基本としてお勧めしています。

ご出産どうもおめでとうございました。

長江の眺めは雄大です。

日本の狭い国土では、このような「大河の流れ」を感じることは困難だと思います。

お子様も長江の流れのように、大きく育っていって頂きたいです。

どうぞご一家末永くお幸せに、お暮らししてください。

このたびは、どうもおめでとうございました。

私も夢が叶うように、「長江の朝日」のように雄大に生きていきたいです。

<一人一人の体質は違いますので詳しくはご相談ください>

当店に来店されるかたは私、土屋幸太郎との雑談が面白いとか励みになる、というかたがほとんどですので、山形県内はもちろんこと、宮城県、仙台、福島のかた秋田のかたも含めまして天気が良ければぜひご来店のうえご相談してください。

顔色などとても大事な漢方相談の情報です。

お店は明るい雰囲気で暗くなく、居心地がいいです。

山形県県内、朝日町 飯豊町 大石田町 大江町 大蔵村 小国町 尾花沢市、金山町 上山市 河北町、川西町、寒河江市 酒田市 鮭川村 庄内町 白鷹町 新庄市、高畠町 鶴岡市 天童市 戸沢村 長井市 中山町 南陽市 西川町 東根市 舟形町 真室川町 三川町 村山市 最上町 山形市 山辺町 遊佐町 米沢市。

お隣の新潟県、福島県、秋田県、宮城県、仙台市などにお住いでご来店できる方はぜひ山形県東根市の土屋薬局まで漢方相談をお寄せください。

所在地 山形県東根市神町中央1-10-7

営業時間 日曜日、祝日お休みです。

平日 午前9時~午後7時  土 午前9時~午後6時

メールアドレス JDY00247@nifty.com

電話 0237-47-0033 漢方電話相談室 0237-48-2550 Fax 0237-49-1651

TEL:0237-47-0033
住所:山形県東根市神町中央1-10-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品